忍者ブログ
2008/01/01
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

差し伸べられた手が優しさだというのなら
その手でどうか死を与えて欲しい
無慈悲なる護り手よ
いっそどうか見放してくれ
全てを失ってまで生きていたくはないのだ
PR
桜を愛でる、その好みについて
私は薄墨桜などの大木が一本というのが好きなんですが。

テレビでね。
若い人はいっせいに咲いているのを好む。
一本の桜を好むのは結構年配の人だ。
って言ってた(笑)

他にもいつもそんな傾向にあって反論の余地無しでしたよ。
前回の記事がらみなんですが、メールをくれた皆さんが
一様に「お疲れ様」といってくれました。
ありがとうございます。

でもなんで「お疲れ様」なんだろう?
だが他に、しっくりくる言葉も無いなぁと・・・・
しばらく放置してしまいましたが、目茶苦茶落ち込んでいる訳ではなくて
仕事が・・・体調が・・・の理由ですのでご安心を。

あと報告はモンハン2G買っちゃったですよ・・・金無いのに(泣)
だって、だってアイルーが!!!

やってる暇がないんだけどね・・・・・・・・
今日、離婚成立です。
お互い仲はいいんですけどね(笑)

手続きが煩雑この上ない(私の方だけ・・・)

腹、括るしかないですね~
ブラックな記事の間に明るい話題を(次が重いの確定かよ・・・)

デトックスフットバスに挑戦してみました。
むくみとか酷いので黄緑とかになるのかな?っと思っていたのですが

結果は茶というか黒というか・・・意味を見てみると

茶色・・・肝臓が弱っている 脂肪分解能力の低下
黒色・・・肝臓・胆嚢が弱っている 脂肪分解能力の低下

酒も煙草もやらないので、もうこれしかないよね!!みたいな(笑)


<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリー
最新コメント
[07/24 Yusuke]
[03/22 かしの木]
[03/18 なる]
[03/06 SAIKUSU]
[03/05 なる]
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]