忍者ブログ
2008/01/01
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変われるのか、いや無理だろうが(笑)

というか忙しい最中に手をつけるのはどうか・・・現実逃避だね~
横でエアリスは楽しそうですが・・・

183.jpg














 

PR
TU65157700pb01.jpgなんともつけられんなぁ

えー、訪れていただける方がいたかどうかも怪しげだったんですが・・・
毒を吐き散らしていたこのブログ、ちょっとどうしようかと思いました。
もともと更新してないんですが・・・。

なんかねぇ、此処にくると「他人のいい加減な発言とそれにいちいち振り回される自分」
に腹が立ってしかたがないんですよね。

もともと友人とかの連絡用・私の生存確認用だったんですが・・・
なんだか、もういいよ・・・みたいな。どうせ見てないじゃんとか・・・・
あまりのツイて無さとか、もがけばもがくほど苦しくなるとか
疲れた本当に・・・

極めつけは持病の悪化のため手術を控えていることです。
どうしようね、ほんとに金無いのに・・・そのままほっといて死ぬんだったら
放っておくんですが、辛い症状が出て「でも死なない」ていうんだから性質が悪い。
神様はぼくのこと嫌いだから来て欲しくないんだヨ。
手術が失敗とかになれば話は別ですが・・・(笑)

なにがどうなろうと僕の中からこの闇が消える事はないのですが、もしここを
再開するときはさわやかに猫ブログとかにしたい。
さわやか・・・・なんか体が受けつけんな・・・
・・・・・・・・愛猫のエアリスのことだけが心配だ。

と、いうわけで相変わらず崖っぷち人生。
そしてブログの次回更新・リニューアル予定は不明です。

ごめんなさい。

そして足を運んでくださっていた奇特な方!!
どうも有難う御座いました。
もうね、毎回同じ事過ぎて言ってる方も飽きます。

いい加減リタイヤしたい・・・・

最近、仕事が更に忙しいんですけど?その割りに貧乏なんですが・・・(泣)
取り敢えずのマイブームはサイダーを飲むことです。
軽い悩み(?)は隣の家の人が物凄い鼾だという事だ。

窓とか閉めてるのに聞こえるって凄くない?
幸いベッドは反対側だし、生活サイクルがずれているので
私が五月蝿くて寝れないということは無いのですが・・・
一日が終わるその20分前まで、自分の誕生日を忘れていた友人がいるんだ。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリー
最新コメント
[07/24 Yusuke]
[03/22 かしの木]
[03/18 なる]
[03/06 SAIKUSU]
[03/05 なる]
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]