忍者ブログ
2008/01/01
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだうち、体調が良くなさげみたいな事を書きましたが
うっかり会社の健康診断で引っ掛かってしまって要精検×2項目

一つは精密検査の結果待ちですが、もう一つは問答無用に治療開始。
夜は眠剤を貰って寝るようになったお陰で、いいこともあれば悪い事もあり

周りで同世代の入院が流行っているので(苦笑)次わ・・・ドキドキだね。
最近検査をしていないなぁ、ってかたは早めにしておいたほうがいいかもです。
勿論、健康なのが一番いいんですが、社会人それ難しいんで(泣)
PR
今更
どうも、都合よく利用されていたのだな・・・と気付いた。
それは限定された相手だけでなく、もうちょっと広い範囲でも・・・

質問する方にしてみれば、私が時間を掛け、実際に手探りで
進んで貯めた知識や経験も聞くだけで手に入るものね。

何故それを拒めないかといえば、相手がくれる愛想笑ですら
失うのが怖いからなのだろう

あまりに滑稽で浅ましいな。
笑いながら戦いの準備でもするか。

下にも書いたんですが・・・そうは言っても辛いですね。
八方塞がりだもんね。
どうやったら楽になれるんだろう?
欲しいのは綺麗事じゃないんだ。
先日占い師の方に見ていただく機会があり、お話をした。
問題の解決にはならないけど心が晴れたので・・・それはとても
素晴らしいことだね。有難う御座います。

そして昨日は健康診断があった。
何故か私は問診の医師とかに嫌味を言われ・・・・汗
(前の順番の人とか事前の話が上手くいってなかったようです)

余計にストレスと心労が溜まる罠(笑)
そして採血の所為でいつまでも痛かった腕。
結果が楽しみですよ・・・(笑)
自分は病院に行くべきなんだろうなぁ・・・いろんな意味でと
思うんですが、実行しないあたり駄目な感じ

現実世界の不安をモンハンの世界に持っていったら
遂に倒したよ、ティガレックス!!!
しんどかったよ~

ええ、そのうちこっちに戻って来れなくなりそうです・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリー
最新コメント
[07/24 Yusuke]
[03/22 かしの木]
[03/18 なる]
[03/06 SAIKUSU]
[03/05 なる]
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]