忍者ブログ
2008/01/01
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流石にね。試練が絡まりまくって山積すると放り出したくなります。
っていうか自分、敵が強くなると裸足で逃げ出すタイプなのよ。
決してその方が燃えるタイプじゃないから!!!

そろそろ手加減してやっていただけませんか?神様。
時給の高さと通勤時間激短に目がくらんで仕事を替えました。
前のところは、私にしては珍しく気に入っていたのでかなり残念だったのですが・・・・

今日はその初日・・・いきなりかなり残業・・・いや、お金いるからいいんだけど。
忙しい処なんだ。でも怖い人が居なくてよかった!!

更に更新停滞に拍車が掛かりそうな予感(むしろ確信)
今日こそは更新しようと思いつつ、いざPCの前に立つと
あまりの内容のブラックさに手が動かないんだ。

逆ギレって厭だね。
成長無いのって時間の無駄だね。
余裕が無いのって痛々しいね。
傲慢はしっぺ返しが怖いね。

世界は何かの実験場なのか。
神を人格を持つものと捉えるからこんなに苦しいのか。
清廉に生きようとする事が愚かだといわれてしまう
この、どこまでも自由な世界。

だから私は雪が好きだ。
常に更新と生存報告が兼ねられているんだ(汗)

引き落としとかの暗証番号、皆さんはちゃんと覚えていらっしゃると思いますが
僕もそのつもりだったのですけれど・・・
一回うっかり忘れてしまって(情けない)その時問い合わせをしてわかりににく
メモって置いたんですが・・・さて、久し振りに出そうとしたら
「番号が違います」
とエラーが出て弾かれる・・・・

結局次の日引き出せたのですが(同じ番号なのに)
どうやらタイピングが早過ぎるといかんらしい。
・・・・私の中ではかなりスローだったのですが・・・・予想外すぎる。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリー
最新コメント
[07/24 Yusuke]
[03/22 かしの木]
[03/18 なる]
[03/06 SAIKUSU]
[03/05 なる]
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]