忍者ブログ
2008/01/01
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引き続き、歯医者に通っております。
前回途中で麻酔が切れたりして、豪い目に遭いましたが・・・
今回も色んな目に遭いました。

私は自他共に認める「小さい口」なんですが・・・その上に
顎関節症なので口を開けるのが既に辛いのです。
しかも今回は奥歯・・・
そして初めて知ったのですが、人より歯の高さが無いのだそうで
およそ二分の一・・・半分じゃないですか!?
みんなそのくらいかと思ってたよ!!!

そこに先生の素敵ボキャブラリ発動(いつもの人じゃなくて微妙な
感じのする先生でただでさえ不安なのに)
「これ、どうやっていれるや・・・」
(「これ、どうやっていれたらいいのやら」の意味)
先生ーっ!!!
せめて心の中だけにしておいてよ!!!

追い討ちで「うわ、親知らずもあるね(これ、ウチで診るの無理)」
のお言葉もいただきました。
(今はなんとも無い歯なんですけど、実は横向きに生えていて
何かあったら手術確定なんです)
・・・・・・・・あ、新しい歯医者を今のうちから探しておこうと思うんだ。

P.S. ここには書いてませんが、他にも痛い目にあったよ(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです。HP変えたんだね♪歯医者は腕の良い所を探したほうがいいよ~。最近親知らずは口腔外科じゃないと治療してくれないんだよね~。めんどくさいね~。私は親知らずが4本あり、そのうち3本は抜きました(T-T)
なる 2008/02/26(Tue)01:58:56 編集
お久し振り
いつもメール返すの遅くて御免なさい。
そしてこの間嘘を吐きました、メールフォーム無かった!!申し訳ない!!
PCのほうが仕事の休憩とかに覗けるのでお返事が早かったり・・・
SAIKUSU 2008/02/27(Wed)18:31:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリー
最新コメント
[07/24 Yusuke]
[03/22 かしの木]
[03/18 なる]
[03/06 SAIKUSU]
[03/05 なる]
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]