忍者ブログ
2008/01/01
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自己紹介バトン
1、名前とその由来は?
A.本名・・・下手したら華子になるかもしれなかったらしい(汗)

2、バトンを廻してくれた人の印象は?
A.勝手に拾ってきてしまったんだ。その方は僕の薄ら寒い人生の日向なんだ。

3、性別、種族は?

A.限りなくおっさんの生態をした女。種族…人より虚弱な蜉蝣に近いかも。

4、使ってる携帯の機種は?

A.au。W52SHと書いてありました。
ぱっと見、気に入るかどうかだけで特にこだわりはありません。

5、普段着はどんな感じ?
A.自分でも不思議だと思うくらい色んなジャンルを着ます。

6、年齢は?
A.黙秘権を行使します。

7、自分を変態or変人だと思いますか?
A.YES. 筋金入りです。

8、SかMどっち?
A.Sなのか?

9、飛行機に乗ったことありますか?
A.修学旅行でですが・・・・(泣)

10、好きな食べ物トップ③
A.1位・・・フルーツ
  2位・・・辛いもの
  3位・・・コーヒー・中国茶
大雑把過ぎますかね?

12、住処にしている場所は何処?
A.名古屋のベッドタウン。

13、法を犯した事はある?
A.無いが改正したほうがいいと思うことが多々ある。

14、これ打ってる現在は眠い?
A.いいえ。

15、夜型?昼型?
A.夜型。

16、ドラマとアニメどっち派?
A.どちらも好きじゃないです。原作派だし。

17、ゲイ、バイ、レズ、ノーマルどれ?
A.ノーマルかバイです。

18、水泳は出来る?
A.溺れない程度には。

19、北海道と沖縄いくならどっち?
A.北海道はまだです。沖縄は一度だけ・・・
西表のほうに行きたいです!!

20、野性的or上品
A.周りから言われるんですが・・・上品らしい・・・

21、化粧するorしない
A.肌の調子しだい。出来ないときあるので。

22、ボーリングは得意?
A.腱鞘炎のため投げても2回(ノットゲーム)が限界。

23、機械は得意な方?
A.物による。

24、メール派?電話派?
A.電話かな、打つの疲れる。

25、好きな動物は?
A.猫科の生き物。

26、性格は?
A.・・・・・・・私の人生の謎の一つです。

27、今叫びたい事は?
A.あんまり苛めないで下さい、神様・・・

28、好きな曲
A.エヴァネッセンスの曲。

29、まわす人⑦人
無理です。

30、あなたが使ってる携帯の色は?
A.白


気が向いたら誰か拾ってやってください。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリー
最新コメント
[07/24 Yusuke]
[03/22 かしの木]
[03/18 なる]
[03/06 SAIKUSU]
[03/05 なる]
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]