忍者ブログ
2008/01/01
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流石にね。試練が絡まりまくって山積すると放り出したくなります。
っていうか自分、敵が強くなると裸足で逃げ出すタイプなのよ。
決してその方が燃えるタイプじゃないから!!!

そろそろ手加減してやっていただけませんか?神様。
PR
時給の高さと通勤時間激短に目がくらんで仕事を替えました。
前のところは、私にしては珍しく気に入っていたのでかなり残念だったのですが・・・・

今日はその初日・・・いきなりかなり残業・・・いや、お金いるからいいんだけど。
忙しい処なんだ。でも怖い人が居なくてよかった!!

更に更新停滞に拍車が掛かりそうな予感(むしろ確信)
今日こそは更新しようと思いつつ、いざPCの前に立つと
あまりの内容のブラックさに手が動かないんだ。

逆ギレって厭だね。
成長無いのって時間の無駄だね。
余裕が無いのって痛々しいね。
傲慢はしっぺ返しが怖いね。

世界は何かの実験場なのか。
神を人格を持つものと捉えるからこんなに苦しいのか。
清廉に生きようとする事が愚かだといわれてしまう
この、どこまでも自由な世界。

だから私は雪が好きだ。
常に更新と生存報告が兼ねられているんだ(汗)

引き落としとかの暗証番号、皆さんはちゃんと覚えていらっしゃると思いますが
僕もそのつもりだったのですけれど・・・
一回うっかり忘れてしまって(情けない)その時問い合わせをしてわかりににく
メモって置いたんですが・・・さて、久し振りに出そうとしたら
「番号が違います」
とエラーが出て弾かれる・・・・

結局次の日引き出せたのですが(同じ番号なのに)
どうやらタイピングが早過ぎるといかんらしい。
・・・・私の中ではかなりスローだったのですが・・・・予想外すぎる。
寒いのはやっぱり苦手です。最初にコタツとか考えた人は偉い!!
今はコタツが無いのでもっぱらハロゲンに頼ってます。

先日、レメディーを買ってきました。
揉め事の中で前使っていたのが捨てられてしまったので(大泣)
今回は別の種類にしました「ゴース」と凄く迷ったんですが
「ゲンチアナ」・・・勇気・たくましさをくれるそうです。
こういうのはどれも必要で・・・いつも選べない(苦笑)

職場ではインフルは収束しつつあるものの、今度はノロの注意報が
でました。やつらはしぶといので、皆様お気をつけてくださませね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリー
最新コメント
[07/24 Yusuke]
[03/22 かしの木]
[03/18 なる]
[03/06 SAIKUSU]
[03/05 なる]
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]